Rosario-ロザリオ-

Lyrics: 真緒 Music: Sadie Fall down. I've got dark in hell of death Call me Just call me mad. I lost my way 巡りめく日々鮮明に因果応報 憤りと悲壮感謡い続ける人 神木空仰いでそびえ立つは勇まし 生きる者が示した答え 孤独、悲嘆、拒絶 曇天が造るlies 何を求め誰を信じれば... 混沌な声が 妄想だけにたけてる腹黒い理論ばかりイノベーター共 ほざくだけの口に生ゴミ食らえ 逆鱗を誘いdestroy I'm the sicker. I'm in the darkness I'm a demon's child. 1 lost control, and 1 gathered pain 祭壇に響く複数の声と十字架に刻む血と願い 弱者が朽ちる終結はばかる 失う涙拭えばほら悲しすぎた過去消し明日に果てる 忘却を望む事が、 そう偽りに生きる証明祈りを捧げる 救われぬまま誰かの手に温もりを求めまた腐海の闇 光を辿る手足に絡み付く何かが (Dead or alive) ロザリオを翳して終焉を嘲り笑う ロザリオを翳して終焉を嘲り笑う ゆらり揺られた籠から見える世界 瞬く物に何故かため息をはく 沈黙憂い密か美しさに佇む 夕闇染まる朱い陰り 亡き殻落ちて土に還ればご愛嬌 所詮名前もない腐った果実 同じ場所にはきっと不等Hornさ 消えろ I'm the sicker. I'm in the darkness I'm a demon's child 1 lost control, and 1 gathered pain 己をさらけ暗闇を抱えて再度光の照らす場所 内面に生きる生命讃える 言葉に刻む誓いがまた誰かの今に触れて気付かされる 限界に生きる存在、もがきながら明日への共鳴 何かが目覚める 繰り返すまま時を殺し限りある螺旋の道数える 嘆き続ける定めが悲劇だとしてでも (Dead or alive) ロザリオを翳して終焉を嘲り笑う ロザリオを翳して終焉を嘲り笑う ロザリオを翳して終焉を嘲り笑う ロザリオを翳して終焉に手向ける薔薇を