Lyrics: JayZz.exe
Music: JayZz.exe
Arranger: JayZz.exe
窓のそばでつぼみが揺れる
朝の光に触れてるよ
開かないままのその心は何を思う?
ねえ、そっと聞こえてる?
胸の音が止まない
夜の果てでひとり
囁いてる、ずっと
咲く時を待っている
朝の光を信じて
さようならと謳う未来は
君とともに歩んでく
あの窓のそばでつぼみが揺れる
朝の光に触れてるよ
その答えは、きっと僕らを包む優しい歌
あ、雨音がさやく
心の奥で震えてる
雨に濡れそっと待つかな
明日の風を待っている
ねえ、ほら、今、ずっと君を思ってるよ
咲く時を待っている
朝の光を信じて
さようならと謳う未来は
君とともに歩んでくよ