真っ赤に燃えている太阳が落ちるのを见ていた.

諦めてしまうのか? 僕ら今、何か誤魔化して通り過ぎてく 時間のせいにしていればいいのかな? これじゃ帰れない 故郷、それは遠く今 把めない空は逃げていく 真っ赤に燃えている太陽が落ちるのを見ていた 何かを言い訳に置いてきた 現実は甘くない必死に働くんだ 夢見る年齢はとっくに過ぎてる でも不可能はない心は自由だ 学べ、今は道の途中 焦る心を慰めた 真っ赤に燃えている太陽が落ちるのを見ていた 何にもないから創り出す 繰り返し繰り返し 止まらないこの情熱 誰でもない 自分を生きていけ 劣等感に負けそうだ 簡単に崩れそうだ でも誰でもないんだよ 自由を掴め 故郷、それは遠く今 把めない空は逃げていく 学べ、今は道の途中 焦る心を慰めた 真っ赤に燃えている太陽が落ちるのを見ていた、自由を掴め