2時半

Lyrics: 1017 Muney Music: KaworuMF Turn up
2時半 2時半 もう夜の2時半 明日仕事なのにもう夜の2時半 But this shit hard, this shit hard This shit so ****ing hard This shit hard this hard This shitめちゃくちゃーhard
黙って伝わるなら口はいらない 溜まってくツケにもろもろの支払い 笑って無視しときなダルいしがらみ 何度だってトライして運を味方に
Yeah 味方にしたら日当たり良好 右肩 上がりたまに下がり ギャランティも かなり上がり
まさにおれはガリガリ君みたく超Icy 1017の名に恥じぬ生涯生きる その邪魔になる人に用無いし RIP ニプシー 直販でall money in
もうしたくない日雇い 芸術にした恋 そのうちダ・ヴィンチ見に行くミラノに んで楽しむピザとbeer 何ならVISA取り 船旅 向かう港に
よく知らんのに 好き勝手に言うやつ多い そんなんもういい まじ放置 Jim Jones みたく稼ぎballing
ウチらする踊り Yeah ただ楽しむ Till the morning と言いたい正直 but
2時半 2時半 もう夜の2時半 明日仕事なのにもう夜の2時半 But this shit hard, this shit hard This shit so ****ing hard This shit hard this hard This shitめちゃくちゃーhard
Yeah I keep going Never stop, never stop I keep going おれはRich Homie Quan 倒れるまでしてる遊び Yeah I'm going in 乗れよ俺の誘いに 踊れよまるで誰にも見られてないかのように
皆生きてるだけでめっちゃ偉いで ほんとにそれは分かって? いま人間舐めてる最低な お偉いさんだらけなのはなんで? 西野カナではないけど言っちゃうね SUNDAY起きたらMONDAY 起きるのマジめんどくせーけどやるしかねー とりあえずhave a nice day
増えてく支払い方法 でも肝心のお金はどこ? ここ先進国って本当? 答えはもちろんノーノー
まあ各々 頑張れ そこそこでいい踏ん張れ おれはかますyeah I’m bout it, bout it
とことんやるから無い未練 宇宙服なしで大気圏 みんなも楽しめたらいいね でもレイーシーストは死ね しね!何卒。