Lyrics: ukaihi
Music: ukaihi
いつか満たされるなら
僕はどうしていただろう?
君を内側へ閉じ込めていく
それが光って見えるから
僕は眩んでいたんだよ
君のための感情を育てていく
さよなら また白くなる
僕は生きていける気がしないよ
君が笑うのが理想で、届かなくて
さよなら また白くなる
僕は意味を求めずに歩いている
その終わりで声を聞かせてほしい
だんだん慣れてきた憂鬱に
海になって沈んだあの日から
僕は今もずっと溺れてる
伸ばした手が触れなくて
変わらないように残してる
テトラポットに傷で書いた
色はとても青くて
色褪せずにいる
さよなら...