Lyrics: utumiyqcom Music: utumiyqcom (溜息)なんて、つまらないね 腹割って話そうぜ? ガーゼで手当て 下向いてるなんて(>_<) 似合わないぜ つまらない世の中になって 貧相な未来に不安&涙止まらないね 繰り返し思考 施行し続ける 六法全書 生みなおし またやり直し 新時代築く これまた 大成功? 正解の世界の歩き方 マジで分かっちゃいました。 全体の0% 知りようもない しょうもないことに時間を使ってるから(笑) 根拠ない自信 己が指針 ミイラ取りがミイラになるぞ! 我々はその謎を解き明かすためにジャングルの奥地へと向かった。 \穿った/ わかったことが明日の凪になるでしょう 栄養不足の脳みそでする 冷笑の時代終わらせよう 次 は 熱 血 の 時 代 が 来 る うだうだツイート(今はポストというらしい)殴り書き ey 今どうしてる?:不満募らせボイコットしてえ… そんなんできないから惰眠貪って ねえ そんなんじゃ終われないよ! オフトゥンから出て 攻めの構え せーので狙って ( ∀)o彡°小手!小手! 簡単な技でいい 生き続けるための 術を身に着けよう 騙されないように 世間と生きるように 必須科目 いつ何時でも ( ∀)o彡°取れ!取れ! 正解なんてのはない 自分続けること 忘れないで 神から与えられて それを壊すなんて なんて勿体無いぜ ( ∀)o彡°はやく!はやく! クラウチングスタートして 食らう沈黙なんて 怖くはないぜ ( ∀)o彡°はやく!はやく! あーーーーー 奏でる音が 与える影響が 騒音と下されて クレーム・不平不満 叶えることが 誰かの希望になっていて その言葉で死んだって それが賞賛されて 苦しいの… 苦しいよ あちらが立てばこちらが立たず 不協和続く 森に閉じこもってるだけじゃ マスタリーあがるだけ 視界取れ!掴み取れ! あーーーーーーーーーー オフトゥンから出て 攻めの構え せーので狙って ( ∀)o彡°小手!小手! 簡単な技でいい 生き続けるための 術を身に着けよう 戦える竹刀 それが拡声器 無駄にはしない ( ∀)o彡°謳え!謳え! 人生は君次第 正解なんてマジで分からない。 転んだって気にしない事 正直になれず溶かした夢 もう散々ね。 拳での年齢越え(22) (かっこよアーメンブレイク) Q.正しい音楽教えて ( ∀)o彡°助けて!助けて! Yahoo知恵袋教えて泣 (かっこよアーメンブレイク) 【至急】の質問なので ( ∀)o彡°助けて!助けて! 知恵コインも付けますね。 言い訳って名前のガムを噛みながら そう考えました お終い。