ピコPico*とらんすれーしょんっ!

Lyrics: t+pazolite Music: t+pazolite/Cranky Pico なな:…こんな感じでPicoさん、すごーくかっこいいんですけど、 なんて喋ってるかわかんないですよね。 なので、この私が! バッチリ翻訳しちゃいたいと思いまーす‼ Pico なな:寒気がする 嫌な予感 間違いないこの気配 そう 風邪を引いた Pico なな:お腹が痛い Pico なな:頭も痛い Pico なな:歌いながらの Pico なな:こんな Pico なな:悲劇 合:あるわけがない なな/Pico:こんな歌詞だろうが誰もわかりゃしない 早く終わらせて家でうどんが食べたい 昨日布団に入らずに体冷やしたのかな 生姜やネギをたっぷり入れて飲み干したら 温まろう Pico:……。 Pico なな:危機が去りて しばし平穏 ダラダラと酒を飲んだら 二日酔いだ Pico なな:気持ちが悪い Pico なな:頭も痛い Pico なな:曲がうるさい Pico なな:こんな Pico なな:悲劇 合:あるわけがない なな/Pico:自分しかわからない言語にして正解 今は歌うことよりも布団で寝てたい 切羽詰まった表情はただつらいだけだけど オーラが出てるように見えるからお得だね Pico:……。 SUPER CHOIR TIME ほら、なぜかこのクワイヤも何かを我慢してるように聞こえるでしょう? Pico なな:実はいつもこんな風に迷惑かけてばかり ありがとうおじいちゃんおばあちゃん感謝してる けど なな/Pico:こんな歌詞だろうが誰もわかりゃしない 早く終わらせて家で焼肉食べたい つまり打ち上げ、宴だ!でも誰も呼ばないぞ 人と話すの疲れるからやりたくない! なな:ハイ終わり! Pico:……。 なな:はい!というわけでいかかでしたでしょうか! バッチリ訳せたと思います!これは間違いないでしょう! これで明日からはPico言語マスター!ねっ、そうでしょ?Picoさn… PICO:BOOM―