THE QUARTER CENTURY (feat. 初音ミク & KAITO)

Lyrics: DJ ANDREA/Lo Chef Della Festa/まにあP Music: DJ ANDREA/Lo Chef Della Festa/まにあP こんにちは!私は初音ミクと KAITOです! それではいざ、 激唱します! 色んな上下動を体感して早々25年も経ったみたいだ そんな節目を迎えたこの尊い 作品を祝福する時が来た 四半世紀という意味を持つ25周年の 時を いざめくってあげようよ 最初が成功するとは限らない事が偶にあるからこそ僕達は 今日も明日を信じて運命なんかに頼らないで前に進む そうすればその信じ続けた努力が報われてみんなも喜ぶから 僕らは今もこのフランチャイズに力を入れながら盛りあがらせるよ みんなも祝おうよTHE QUARTER CENTURY たとえ最終作やサービス終了を告げられていても それだからこそ新しい命の誕生に繋ぐ みんなも祝おうよTHE QUARTER CENTURY たとえ最終作やサービス終了を告げられていても それだからこそ新しい命の誕生に繋ぐ みんなも祝おうよ、この次の時代に向かって たとえみんなの若い頃のクライマックスでの 終焉が告げられても僕達は誕生に繋ぐよ