サケベミライヘ→

Oh••• 手をあげて列をなして はみ出さないように歩く 信Hornで足を止めて 誰かの合図を待ってる 塗り絵にただ色を 足してくだけの日々  完成して満足した気になって Oh 多数決は(多い方)そのほうが安心できるし•••  君のホンネは 何色だい? (イエロー?)ピンク?(ブルー?) 声に出して 空に届けば 色づくよ ロックスターのシャウトより 大統領の演説より 世界は君の声を 待っているのさ メガホンを手にとって 大地をグッと踏み込んで 大きく息を吸って 叫べ サケベミライヘ→  Oh••• Oh••• 雨が降って風が吹いてカミナリも落ちてく 声をあげても これじゃ誰も聞こえない ちがうちがう君の声のボりュームが 小さいせいかもしれないんだよ 明日の空は 何色だい? (イエロー?)ピンク?(ブルー?) 未来は 誰も知らない いつもその手の中にある いいね!に前ならえして 写真映えばっか気にしてちゃ 本当に大事なことを 見過ごしちゃうよ マイクなんか入らない 君の声を聞かせてよ 大きく息を吸って 叫べ サケベミライヘ→ 見渡した世界 無限に広がる 僕らだって その一部なんだ 君が動けば 世界が動く 君が笑けば 世界が笑う 僕らにできることをOh ロックスターのシャウトより 大統領の演説より  世界は君の声を 待っているのさ メガホンを手にとって 大地をグッと踏み込んで 叫んだら走り出せ! 掴め ツカメミライヲ! Oh••• Oh•••