Boom Bap Theory

Lyrics: OZZa Music: Mes The Funk MeS The Funkのビートでいっとけ Gameの開始 俺らにバックギア後進は無い 常に前進するだけ  遊びまくってたら無くなる金 何のため稼ぐmoney  担保が無えならキャッシュで払うだけ かなり上がりまくりの人生  曲がる時や落ちる時もある それも経験 歌詞にして変えろ  いい事ばっかじゃねーけど耐えろ その先あるから光がだけど  一寸先は闇かも ゆりかごの様に永遠に揺らす頭と身体 かましてるの仲間の横で  俺もこのままじゃな止まれない無理 タマとグミ喰いグリじゃ意味ない ブリなり書いた歌詞俺なり 出るアドレナリン過去精算し 覚悟入れる左肩  右肩上がりの時こそ背後気をつける罠 とか勘ぐり過ぎだよバカ  だかこれくらいのが調子がいい また歩き出したら起こる何かが 最高の終わり方 笑ってたい今  涙はいらないから 流すのはビートだけでいい ソファに腰掛けchill  MeS The Funkのスタジオで曲を作り出す いつでも天に召されてもいい 全力で走り俺は生きる