hareru

Lyrics: Azmelo/Bianki Music: SCARY'P 。。。 さあこっからRESTARTで始まってない様なもんね 全然本気じゃないもんねなんて誤魔化した 誰か誰かってすがってたり 人の陰に隠れて必死に保ってた 周りに刺される後ろ指も ありがとねって言って無視してGO 自分が弱いと気づいた今 変えるしかないと火ついてきた 今週来週再来週Azどっか行こうとALIVE 今日はどこの現場を回る まだbookingないってうわだっる このMelody聞きゃ正味あがるさ 即座にHands Up間違ってねぇな ほら見ろ雨晴れてんな 誰かに言われるどうせ無理なんて通せんぼし 初めから回れ右まあ失敗すんのも当たり前 俺成功掴んで男前EP記念にハイチーズ 。。。 間違えてまたはにかんで 誤魔化したあの日の僕とさよなら 間違えていい keep going本気ならいいさ僕のままで 間違えてまたはにかんで 誤魔化したあの日の僕とさよなら 勘違いでいい そのままGo my way 転んでもいいから おれと君が出会ったのは確か10代の頃のツレん家だったな 心が躍るようなあの感情 案の定あの日から気持ち変わらない MondayからSundayまで朝から夜まで毎日聞いてるいつも想ってる ガラリと変わった環境昔と別次元でも別にいいね 胸の奥の気持ちいつかFly high like a Kobe 安西先生Liveしたいでもまだまだ慌てる時間じゃねえな 思い悩んでる時は気楽に酒を片手に昼から酒盛り 仲間の存在まじチョーダイジ マジ卍なコロナ嫌な感じ Ok 安直でも大丈夫どこまで行けば解りあえる? この詩になれない苦痛と苦悩 間違えてまたはにかんでやっぱ楽しいって 言えるこの人生生きてること全てに意味がある Allday allday allday allday 。。。 間違えてまたはにかんで 誤魔化したあの日の僕とさよなら 間違えていい keep going本気ならいいさ僕のままで 間違えてまたはにかんで 誤魔化したあの日の僕とさよなら 勘違いでいい そのままGo my way 転んでもいいから