Lyrics: RAYJEE
Music: RAYJEE
雨でももがき 晴れでもやり
幸せに暮らしたいからDo it
月火水家で詩を描き
金土日汗を流しParty
無理しないでなんて言わないで
俺は今を楽しんでるだけ
雨のち晴れ気分は悪くねえ
自分次第よくなる人生
走り出した街Westin
たまに思い出す1人
涙流してたガキ
いつも帰る家は暗い
パパはいないから仕方がない
とか思い込んでもなんか虚しい
でも周りにいてくれた友達
感謝してるアンマーに
時は過ぎていく
無駄にした何テイク
だから走ってる
他は気にしないで
さよならBitch damn
みんなと笑ってたいね
雨でももがき晴れでもやり
幸せに暮らしたいからDo it
月火水家で詩を描き
金土日汗を流しParty
無理しないでなんて言わないで
俺は今を楽しんでるだけ
雨のち晴れ気分は悪くねえ
自分次第よくなる人生
絡まるイヤホンと脳
解いて心の声録音
それが今俺にできること
RAYJEEがくれてるbeat上でtalk
雰囲気のかっこいい音ある程度知って当てはめてた
でもgood musicって想えるよな曲できてなかった
音を楽しむって書いて音楽ってことに
気づいたら思い出したんだハタチ
ありのままで書く歌詞not wannabe
それが唯一無二導くためdo it
わかってないのにわかったようなフリせずに
迷った時こそ原点回帰金稼ぐ趣味