ウタヒメナイトストーム

Lyrics: Eye Music: yowanecity Arranger: yowanecity 協奏に滾る聴衆 現場は異常気象中 見せろ アナタ唯一の響酔本性愛情のMove そんなFRIPなEMOTEが 露見し錯綜中 万々歳ですわビバ渴望中な 期待通りのI need you BAN BAN BAN サバイのバルすら暴風警報中 つまりここは台風の目...? 踊れ 慈愛超BUSY恒例 蔓延った傷fallen あーすげーすげー魅了の大応酬 「あれ取って?」「無理showcase」 こんなfreakはBITTERみは ルサンチマンと快不快のmonsoon シャバい故風速Death御中 抗ってる愛情痛 始まったわ 絶対開錠time そんなん勘弁なんですが!? 何だったらエンジンHIGH状況でSORRY 乱心? 完全 何て疾う 幻影の世界 楽しもうぜオンリーワン 雨ばっかしじゃ辛いね! 神様!イタいの飛んでって! 奮った熱情で どう悩んだって 不確かな世界の片 有様なんて ぶっ飛んで 滾った様相で もう一回なんて 無い 時代の腹 何様!?歌姫様のお出ました! どうなったって仕様がないさ お互い様 女神様 心が躍るから つまり世紀末な天地だって 笑い飛ばして行こうぜ!Yeah どうぜ止まない雨は無いんだ ギラギラしてやろぜ最後まで くらくらするわ 空の星たちが 心丸ごと照らし出したんだ 神様!イタいの飛んでって! 君の歌で どう足掻いたって 不確かな世界の片足掻い 有様なんて ぶっ飛んで 滾った様相で もう一回なんて 無い 時代の腹 何様!?歌姫様のお出ました! どうなったって仕様がないさ お互い様 女神様 心が叫おのさ つまり世紀末天変地異だって 切り開いてして行こうぜ!嵐飛ばして踊れ!