ICE CREAM

Lyrics: kim taehoon Music: kim taehoon いつものように 夏は はじまる   今年はどこか違うような 淡い期待 アレ?そんなこともないみたい  とりあえずアイスをゲットしに行く BIG BABY IN 新丸子  東急東横線をウト ウト ウトウト… RIP LAZY 今日は Act like you know… KIDS ONLY ストロベリー on the coneはキミの分 つまらないやつなんてほっぽってさ Take it Okay? Take it Okay? アチチな夏に加えるスパイス 意地らしくも渡さない最後の一口  負けじと譲らないそんな日曜日の午後 もう離さないこのスマイル   Like a 方向音痴の情熱Live It`s gonna be a super 溶ける夏だけ だからサッと行っとけ It `s gonna be a super 火照るラブのせいにしてtake the hotcake Yeah ここでMother fuxxin “T ”の登場  夢と夢のハザマ パジャマのまま繰り出す8段コンボ そしてバリア こんな感じ二人楽しむInside out One for the ICE Two for the Coffee One for the ICE Two for the Coffee これが鉄板 間違いないっしょ? まるでBread and butter よりもキミとぼく ポテトをアイスにディップして食べたい 甘いのとしょっぱいの交互に食べたい そんな感じぐーたらcouch potato ちょっとサビまでもたなさそう で無理矢理サビ It`s gonna be a super 溶ける夏だけ だからサッと行っとけ It` s gonna be a super 火照るラブのせいにして take the hotcake