Lyrics: kim taehoon
Music: kim taehoon
いつものように 夏は はじまる 今年はどこか違うような 淡い期待
アレ?そんなこともないみたい とりあえずアイスをゲットしに行く
BIG BABY IN 新丸子 東急東横線をウト ウト ウトウト…
RIP LAZY 今日は Act like you know… KIDS ONLY
ストロベリー on the coneはキミの分 つまらないやつなんてほっぽってさ
Take it Okay? Take it Okay? アチチな夏に加えるスパイス
意地らしくも渡さない最後の一口 負けじと譲らないそんな日曜日の午後
もう離さないこのスマイル Like a 方向音痴の情熱Live
It`s gonna be a super 溶ける夏だけ だからサッと行っとけ
It `s gonna be a super 火照るラブのせいにしてtake the hotcake
Yeah ここでMother fuxxin “T ”の登場
夢と夢のハザマ パジャマのまま繰り出す8段コンボ そしてバリア
こんな感じ二人楽しむInside out
One for the ICE Two for the Coffee
One for the ICE Two for the Coffee
これが鉄板 間違いないっしょ?
まるでBread and butter よりもキミとぼく
ポテトをアイスにディップして食べたい
甘いのとしょっぱいの交互に食べたい
そんな感じぐーたらcouch potato
ちょっとサビまでもたなさそう で無理矢理サビ
It`s gonna be a super 溶ける夏だけ だからサッと行っとけ
It` s gonna be a super 火照るラブのせいにして take the hotcake