Lyrics: Bianki
Music: wavytrbl
悲劇のヒロインみたいに
今 涙たらせりゃいいのに
そうすりゃ君の心もちっとは
揺れ動く事もあるのかなって
もう1人芝居は切ないし
くしゃくしゃの心
Sadかmadかハテナな男
この歌詞残そう 何書こう 君と何話そう
もう強みだと思ってたidentityも
イニミニどこ行ったか分からないの
君といるために嘘ついて
浮ついて柄じゃない鏡の前の
Who are you Who are you
今ペンを握り君を想う毎日
君の手はもう握れないのかな
足りない 足りない
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない
水面に映る君でいいから僕の方を見つめてよ
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない
3歩進んで2歩下がる日々に
ハートブルーで希望はあるのかなって
迷い込んだ道の先には
何も無い気がしてならないな
その時は別に考えてないけど
俺の行動で現状はかわってるの
むしろランニングマシンみたいに
その場でずっとでもがいてる気がする
いつもの景色が薔薇色の
とベタな事しか言えないけど
俺は君の手を握る
君は握り返してはくれないか
今ペンを握り君を想う毎日
君の手はもう握れないのかな
足りない 足りない
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない
水面に映る君でいいから僕の方を見つめてよ
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない
月日経てば楽になるのは知ってる
いつか忘れられるのも知ってる
そうなりたくないて今思ってる
シンプルに俺頭いんでる
月日経てば楽になるのは知ってる
いつか忘れられるのも知ってる
けど俺にとっちゃこの先より
この瞬間を君のそばで
足りない 足りない
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない
水面に映る君でいいから僕の方を見つめてよ
手を貸してよ 足りない 足りない 足りない