善と悪って何さ
正しさって何さ
何が答えなんだ
誰かが決めたんじゃないのか
こんな死にたい夜は
眠らずに
傍にいよう
眠れなんて言わないよ
苦しみから逃れられないさから
つらいのは今だけ
それは本当なのか
信じられないんだ
つらいのは
善と悪って何さ
正しさって何さ
何が答えなんだ
誰かが決めたんじゃないのか
こんなに寂しい夜は
笑わず傍にいよう
泣くななんて言わないよ
苦しみから逃れられないさ
つらいのは今だけ
それは本当なのか
信じられないんだ
つらいのが
善と悪って何さ
正しさって何さ
何が答えなんだ
誰かが決めたんだろう
愛と恋って何さ
人情って何さ
何が答えたんだ
友情が決めたんじゃないのか
自分で決めたんじゃないのか