Lyrics: 20jo.
Music: Aleksandr Ches Music
俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ
懐かしい道を進んでくまた旧1Horn線gogo
なんでも無いようでなんでもあるから
この街いけてて最高
最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家
夢は叶わない方が多いけど
見るのはただやし俺も大阪kids
ありのままを歌うとバカに見えるけど
キミに笑われるより
全然いいよ 1000年に一度って
毎年言ってるけどsad なnewsより全然いいよ
つかなくなったテレビ叩いて
時の流れを一人で感じで
昨日のドラマの続きはいいから
僕たち二人の最終回を
って 言えたら最高だったんだけど
そんなにうまくはきっと回らないよな世界
理想を支える現実
行き先なくてもok
君が思った世界を選んで
現実飛ばせぶっちぎるHighway
俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ
懐かしい道を進んでくまた旧一Horn線gogo
なんでも無いようでなんでもあるから
この街いけてて最高
最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家
光る夜空に願い飛ばしても
幸せの数は平等ではないし
全てを知った気になって
世界を見ても1人だし今ならいいや
お前が思うより本当にみんな色々あるだって
生きにくい世界生き抜いて
行き着く場所すら息すらつけない
俺は時間には追いつけないから
悩みの種が咲いてくばかり
枯れてく花もlast beautiful
I'm tired so I open the window
俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ
懐かしい道を進んでくまた旧1Horn線gogo
なんでも無いようでなんでもあるから
この街いけてて最高
最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家