マクドのP

Lyrics: 20jo. Music: Aleksandr Ches Music 俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ 懐かしい道を進んでくまた旧1Horn線gogo なんでも無いようでなんでもあるから この街いけてて最高 最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家 夢は叶わない方が多いけど 見るのはただやし俺も大阪kids ありのままを歌うとバカに見えるけど キミに笑われるより 全然いいよ  1000年に一度って 毎年言ってるけどsad なnewsより全然いいよ つかなくなったテレビ叩いて 時の流れを一人で感じで 昨日のドラマの続きはいいから 僕たち二人の最終回を って 言えたら最高だったんだけど そんなにうまくはきっと回らないよな世界 理想を支える現実 行き先なくてもok 君が思った世界を選んで 現実飛ばせぶっちぎるHighway 俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ 懐かしい道を進んでくまた旧一Horn線gogo なんでも無いようでなんでもあるから この街いけてて最高 最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家 光る夜空に願い飛ばしても 幸せの数は平等ではないし 全てを知った気になって 世界を見ても1人だし今ならいいや お前が思うより本当にみんな色々あるだって 生きにくい世界生き抜いて 行き着く場所すら息すらつけない 俺は時間には追いつけないから 悩みの種が咲いてくばかり 枯れてく花もlast beautiful I'm tired so I open the window 俺今マクドのパーキンテリヤキバーガー3つ 懐かしい道を進んでくまた旧1Horn線gogo なんでも無いようでなんでもあるから この街いけてて最高 最初で最後人生やからこの街に立てる一軒家