椿

Lyrics: thom Music: thom ゆっくりと 手を振った それ自体に意味が あるかのように さようならは 言わなかったんだ たぶん 言えなかったんだ ゆっくりと 歩いてた 春の足音が僕を追い越して進んだ いき先は もうわからないから 夏目指す背中をただ見送った 忘れたいことは 売るほど増えて やるせないことが 喉に詰まって 意味のない言葉を 並べている 庭先の木々に 春が咲いていた それを椿と 呼んでみたくなったんだ 理由もないのに このまま 消えてしまえたらいいな なんて 願っても 叶っても どうしようもないな さようなら 言えてしまえたらよかったのに 何も 言えなかったんだ ゆっくりと 手を振った 何一つ意味もない 言葉にすらならない 心すら 亡くせたらいいな そうすれば全部忘れられるのかな ねえ 君だけなんだ ねえ このまま 何も残せないなら せめて 花になれ 唄になれ なんてね 椿が足元に咲いていた だから もう このまま 消えてしまえたらいいな なんて 願ってもどうしようもないな さよなら 言えてしまえたらよかったのに 何も  君に 言わなかったんだ 言えなかったんだ