Lyrics: thom
Music: thom
ゆっくりと 手を振った
それ自体に意味が あるかのように
さようならは 言わなかったんだ
たぶん 言えなかったんだ
ゆっくりと 歩いてた
春の足音が僕を追い越して進んだ
いき先は もうわからないから
夏目指す背中をただ見送った
忘れたいことは 売るほど増えて
やるせないことが 喉に詰まって
意味のない言葉を 並べている
庭先の木々に 春が咲いていた
それを椿と 呼んでみたくなったんだ
理由もないのに
このまま 消えてしまえたらいいな
なんて 願っても 叶っても
どうしようもないな
さようなら 言えてしまえたらよかったのに
何も 言えなかったんだ
ゆっくりと 手を振った
何一つ意味もない 言葉にすらならない
心すら 亡くせたらいいな
そうすれば全部忘れられるのかな
ねえ 君だけなんだ
ねえ
このまま 何も残せないなら
せめて 花になれ 唄になれ なんてね
椿が足元に咲いていた
だから もう
このまま 消えてしまえたらいいな
なんて 願ってもどうしようもないな
さよなら 言えてしまえたらよかったのに
何も 君に
言わなかったんだ
言えなかったんだ