Lyrics: Azmelo/Bianki
Music: Fantom
How are you?調子はどう?
軽く上の上に行こう
おれが映る窓
結ぶ靴紐 aj1でready Go
おれとおれのfriendはNO帽子
かぶるのはchampagneそれで十分
音に浸かり緑着火my name青でも
やっぱ緑好きさ
ありがとうありがとう聞いてくれてありがとう
売れるまでは無理我慢
Lyric染み込むカウパー
すぐにbicthとウハウハ
な暮らしするぜmother****er
てめぇら次のverse見とけどうせかます相方
的外れな意見聞けないぴえんあいつ何様
悲しみと苦しみ連れて先へlike aナウシカ
どんな周り環境も愛してるぜカムサハムニダ
いつの日にかrich(No)いつの間にかrich
あれこれ飛ばす言葉が拳銃
Uh 何でもいいしょ
どきどきするでしょ本場のセンス
仲間と緑がkey my Precious
ガダガダほざくなよ
俺は嫌いな奴はスキルで黙らす
Like a Champion ワタル
誰でも上等 I REP ジョウト 京都から流れてく音
雷並で速さは ライコウ 才能は一目瞭然
叩き直す性根 また磨きかかる小説
ゴミが詰まんねぇ用事がない
You 塞ぐな あれ 爪楊枝がない
何でもかんでもマリファナ韻
その先のレベル俺見せたらいい
ちょけ過ぎてお前ら鉄格子
檻の中爪ゴリっとかじっとき
パケは見せずにポケの中
CAP深くしてロケット団
ジャリボーイにはわからんか
2022 Az Bianki が取りに来た
物事全般 他人は関係ねぇ
個体値MAXの俺らには 白い明日が待ってるぜ
もう一度 言うけどREPは京都でエンジュシティ
BLACK Luck in the building これでQED