Lyrics: IQ3
Music: YU
フードを被り静かに家を出てく7時半
コンビニで買った
BlackのCoffeeと白いちぎりパン
誰も見てねぇとこでしてる努力 地道だ
Familyの為に余裕なフリし
ダディーは必死にやる
Hoodを離れ上京
仲間と変える状況
低いフェードにコーンロウ
ぶち上げてく東京
ここで戻っても俺 残るモノは何もねぇ
常に今日の最低ラインは昨日までの最高点
虚勢じゃなくて胸を張る
登る道玄坂
Freshなバースを吐く
家じゃスウェットパンツ
会わない間に息子 生えてた上の歯
もう暇なら無いね 次待ってるし会計
「明日やろう」って今日になっても
言ってちゃ馬鹿野郎
見てるだけは嫌さデケぇ夢とタワーマンション
俺はホームラン打ってホーム戻る中田翔
でもこれサヨナラじゃなくて
次のステージで「また会おう」
See ya
See ya
See ya
See ya